上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.03.11 Roma Plastilina
IMG_0225-1_20170204023501c16.jpg

引き型作り


IMG_0222-1.jpg





スポンサーサイト
丁度良い仕事?

年末の大物仕事と比べたら今度は全然楽勝?
... 続きを読む
解体じゃないよ。

大事に大事に掘り起してるんです。

さて、なんでしょう。

答えは言わないことにします。

世の中、正しい答えなんて無いんです。 

2014.11.16 金物屋?
金物屋?

アンティークのものだそうで。

作るほか無いわけで。

棒ヤスリの出番です。
... 続きを読む
2014.05.08 lift up
lift up


ストロークは 0mm

下地です、
... 続きを読む
2014.02.02 black and white
black and white


はっきり白黒つけたくなるんです。


black and white


邪です。

横縞です。


2014.01.27 3R
3R


どうも、ご無沙汰しております、、ぐるぐる、、


3R


なんてことはない、

とくに気を使うような部分でもないです。 通常は、


ランダム


ランダムな柄なので、全面マスキング〜パターン切り抜き・・・

元がランダム(無作為)な柄でも、その要素を取り入れ表現する際は当然無作為にはできません。
... 続きを読む
厄介な色

ソリッドですが、キャンディーより厄介です。

染まりが悪く色味が薄いのでゴミやブツが目立ちます。

メインの色だけでは染まりませんので、サフェーサー〜ベースカラー〜色決め〜クリアーとなります。 層毎に吹き付け数回と足付けを繰り返します。 吹き付け毎にゴミ・ブツとの格闘、、

広い面積はあまり、、、

この色2度目。この色を指定なんて無い(出来ない)と思いましたが、「同じで」と言われますと・・・言い出しっぺには責任が、

すみません、次回から割り増しでお願い致します。


厄介な色

インパクトはあります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。