「精神の美」

#花言葉 #上砂町
ウレタンフォーム

スポーツシート、ハイシート用にハードウレタン取り寄せ。

梱包解くと びろ〜ん。

薄いもの意外は癖になるので巻いてお置けません。

君たち場所取り過ぎじゃ?

2015.07.26 朦朧
朦朧

皆様、いかがお凄しでしょうか。


朦朧

クイックパテがクイック過ぎなんです。


朦朧

シビアな量産用FRP型制作、作業製が悪い型専用高性能樹脂、作業は気温の落ち着く夜まで”お預け”な今日この頃なんです。

夏なんです。





備えあれば・・・ 〜スタッドレスと金象印〜

創業350年、スコップ作り120年。 現場でお馴染み金象印。 10年保証!

あの時はどこ行っても品切れ。 あんな時はスタッドレスだけでは表道りにも出れません。

それと、


備えあれば・・・ 〜スタッドレスと金象印〜

デスビキャップとシールリング。

シャーベット状の中を走ると点火不良に。

こっちも OK 。多分。
2014.02.15 しんしんしん
しんしんしん


スタッドレス位じゃ歯が立ちませんよ、

先日、うちのスコップ持ってった人、、返して!

くれないな、、

出せないなあ、、、車、、

XRもリタイヤ、

表通りが遠い・・・

今日の勝利は郵政カブに譲ります。



ここは吹き溜まり、

吹き溜まり・・・








Here we go! AMP 2014

こちらをご覧のマニアな皆様、あけましておめでとうございます。 月並みではございますが、本年も宜しくお願い申しあげます。

イメージとは裏腹に、去年の続きから・・・どこから仕事始め? ローリングスタートといった感じであります。

2013.11.21
線

今時、・・・

な、アナログマン。 

サンスケが見つからない。


OS・ソフトの進化に遅れ気味なわたくしですが、デジタルとアナログを使い分ける“アナログ人間”を目指しております。


2013.11.13 駐屯地侵入
駐屯地侵入

先日、何やら騒がしいと思ったら「防災航空祭(一般開放)」でした。

立川駐屯地は AMP DESIGN から約300m 程に有り、何時もヘリが工場上空を飛んでおります。

ちょっと息抜きに、、、
... 続きを読む
なんのリペア?

部品・・・



気化器? リペア。

軽量化のためのアルミ製。 ネジが完全になめました。 シールも抜けてます。

元々動きが渋く、耐久性と使用感を犠牲に軽さを求めるのはレーサーでもあっても疑問であります。ただ軽くするなら簡単ですが。



なんのリペア?

まして、レーサーではありません。 気化器と言えば気化器。

あの「YOSHIMURA」じゃないですよ。



2013.10.09 AMP の弱点
AMP の弱点


オイリーで火を使う鉄仕事、

工場中に撒き散らす木工、

繊維が舞うFRP、

ホコリと油分は×な塗装作業。

ブースが4つ欲しいです。

