2016.09.07 ピンタ・・・
ピンタ・・・


カプチーノじゃないよ?

正直、自分で過去の投稿を探すのも・・・ 果たしてアップしたのかしなかったのか?

内容が大事な仕事と思っておりますが、客観的にはうんちくどうこう以前に画像一環見れば自分に取って興味が有るのか無いのかは瞬間的に分かるわけで。

補う上で、わかりやすさの提供と言うところでピンタ・・・はじめました。

ピンタ・・・はブックマークの意味合いが強いようですが、わたしの場合「見つけてもらう・メモしてもらう」と言うところ。この使い方が効果的なのかどうかは?

全部じゃないですが適当にアップします。

AMP DESIGN 探してね。

2016.09.05 お知らせ
皆様、何時もお世話になっております。

諸事情に依り業務に関する作業を一時停止しております。

お取引させて頂いている個人様、業者様でご相談・御用の方は、何時も通りメール・電話にてご連絡下さい。

しばらくご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

AMP DESIGN