FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(CC110 クロスカブ オリジナル ハンドメイド リアボックス カスタムペイント)

模様・・ wood ・・?? zebla・・・

どんな要素を取り入れるか、省くか。 結果まったく違っても良いわけで。

なにかな? くらいで丁度良いと。




なんかパッとしないですね? マスキングラインだけで仕上がりの雰囲気は見えません。 そうなんですよ。

取り合えず色作って、テストピースでシュミレーションしてみたり。

頭の中で、その「何かな?」位を探りながら。

平面なら何てこと無いですが、ぐるっと360°立体で連続性・方向性のある柄って難しい。 マスキング無駄にしました、、

立体なのでグラフィックとは言いません。 その背景、状況に置いての立体の見せ方、生かし方でありプロダクトデザインの延長でもあります。

「動き」が欲しいので、無駄にうねらせて。 もー感です。




半生のうちにバリが立つようにマスキングを剥がし??

ここでやっとイメージを確認。 Grey × Grey




ここのところ人気な、トノカバー&ネットフックのハイブリッドです。

デフォルメはしてますが、アニマル系は遊園地になってしまうのでモノトーンや思いっきり 90s なpop路線にしたいところ。 






赤のクロスカブに似合ってましたけど、これなら黄色クロスカブにも合いますね。

気が利きませんで車載した写真撮ってませんです。




Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。