FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CT200風、フレームカバー作ってみた。

CT200 に付いてるフレームカバーと言うかハーネス・ケーブルカバー。 結構ぺらぺらでチープなものです。

こういうのは Old BMX フレームパッドをイメージしますが、これはさり気ない方が良いでしょう。


CT200風、フレームカバー作ってみた。

半端材が有ったのでアイボリー。 上品過ぎかな、


CT200風、フレームカバー作ってみた。

なんかオシャレ感が出ちゃってます・・・ チープさが欲しい。 材質や色変えれば良いんです。 ジープ用の幌生地でも良いかも。

もっとくしゃくしゃってしてる方が良い、と言うか好きかも。


CT200風、フレームカバー作ってみた。

CT200はツートーン、110は赤と黒。 シートをアイボリーとかパイピング入れたりとか、車体に白系の色があればもっと馴染むでしょう。 

スロットルケーブルは途中に穴開けて通せば OK。 

元々C100やカブのレッグシールド外しにと考えていたアイデア。 カブはハーネスの凹凸が大きいので目立たない方が良いかも。

CT110 はカバー外す事は余り無いとは思いますが、キャブレター変更くらいかな。

要望があれば・・・ 

タイトルはユーチューバー風。


CT110 CT90 C200 ハンターカブ スーパーカブ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。